有間しのぶ「モンキー・パトロール」7


いよいよ最終巻。いやんせつない。ヤイチは嫁に行っちゃうし。今まで単行本に収録されてなくて、掲載誌を読んだ人だけのお楽しみ?と思ってた外伝は、まとめて一冊になるのだとか。どんな感じになるのかなー。


周りにモンパトをよいと言ってくれる人がおらず、ミクシでモンパトコミュを見つけてわーいわーいと思っていたら、最近管理人さんが変わって、いつの間にか有間しのぶコミュに変えられてしまったよ。こういうのは乗っ取りとは言わないの?


ヤイチのその後の結婚生活も読んでみたい、と思うのは不粋かもしれないけど、でも読んでみたい。


モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)