Like a record round! round! round!の kappo!リリースイベント、GOOD TUNING SHOW@代官山UNIT。オカダダさんにお熱の友だちがオカダダTシャツを購入、着用して臨んだところ、ステージ上から藤井さんや西寺豪太さんにいじってもらってとてもよかった。そんなに前の方にいた訳じゃないのに、ステージから見えるものなんだなー。出せるネタ全部ぶっこみました!な盛り沢山のイベントだった。こんなに全部やっちゃったら、次回開催は難しいのではと思うくらい。いつもと客層もちょっと違ってて、でも常連さんもいて、楽しかった。いつもと違って、やっぱりライブハウスって音がいいんだなー、とかも思った。


L4R(kappo!オカダダmixでスタートのちDAMでカラオケ)→DJ RG(チェッカーズとシブがき隊を交互にかけながら歌う)→HIDEOミュージカル→ミステリーウーマン(新曲2曲)→smalll boys(プロのライブでものすごくほっとする)→奴さんソロ(キートンさんと金星ダイヤモンドの曲も)→L4R、だったかな。ステージ終了後、サイン会の傍らでオカダダさんDJ。