友だちが絶賛してたマットレスを購入した。マットレスっていうか敷きパッドっていうのか。布団の上に重ねて敷くやつ。マニフレックスのイオン仕様のものです。友だちが店頭で注文してくれたものが、今日家に届いた。ふかーっとして、腰あたりもいい感じ。今までフローリングの上に布団敷いて寝てて、睡眠環境改善したかったけどスペースの問題で難しくて、でもこれでやっと解決だ!寝るのが楽しみー。張り切ってシーツも洗ったぜ。


年末だから髪を切りに行った。ざくざく切って、短めのボブに。その足で、友だちと早めの年越し蕎麦。大人な蕎麦屋だったが、声高く騒ぐ集団や、笑顔で彼氏に向かってキレるかわいい女子などがいて、なんだか店内が落ち着かなかった。年末だからな。