仕事で必要なものを買いにしまむらへ行ってみる。ついでに自分用に靴も買ってみる。1,800円てすごいな。安さがばれにくい質感のものを選んだのだけど、試し履きして買った後にすごく腰が痛くなったので、失敗かもしれない。


友だちの誕生日を祝うべく、中目黒のジビエ屋に。うーんおいしかったけど、店員さんのキャラが強く、まあ話し好きなのはいいんだけど、デザート頼んだら「今日は全部出てしまって」と言われたことに驚いた。デザート一品も頼めないなんて初めてだ。うちら予約とって入った客なのに。まだ22時前だったのに。おかげでグラッパ一杯サービスしてもらったけど、なんとなく消化不良。


Yo Gabba Gabba!ってアメリカの子ども番組が気になる。日本でも放送しないかな。CSでしてるのかな。ウゴウゴルーガっぽい感じ。ビッグネームなアーティストとか出演するのも売りらしい。
http://yogabbagabba.com/?setEntryID=271#/cornelius
これはコーネリアスが出たときの様子。かこいい!!!


こないだ、うっかり昔の自分のブログ読み返したら、いろいろ書いてあって面白かったので、ここにももっといろいろ近況など書こうと思います。