お金が全然ない!のに欲しいものがいっぱい。せめて書き出してみる。

  • タイト過ぎないカーディガン(中に半袖着ても平気なの)
  • 柄物ニット(肩の付け根が開いてる黒いジャケットを買ったので、その隙間から見えるといい感じの)
  • カットソー(長袖できれいな色のやつ)
  • パンプス(ヒールが高過ぎず低過ぎず、普段からばんばん履けるけど、あまり安っぽくないやつ。ピッピ欲しい)
  • フルレングスのパンツ(できれば厚手の綿、仕事しやすい素材のもの、でもちょっとデザインが変なの)
  • 色物の膝丈ブーツ(変な刺繍のしてある茶色いブーツしか持ってないので、友人には次に買うなら黒でしょう、と怒られるけど、パープルっぽいピンクのとかいいな)
  • ハンドバッグもしくはクラッチバッグ(ハンドバッグはちゃんとした皮の。ラグタグで見たクロエ馬付き5まんえん、よかったなー…。クラッチは安物でもいい。ただし変なデザインのがいい)

はー、おしゃれし足りん。あと、こう並べてみると自分の方向性にぶれを感じる。最近は「モテ」を意識するようにしてるんだけど、結局「これってぎりぎりモテに入る?」とど真ん中にはなかなかいかない。すると「自分の好きなのを着たらいいと思うよ…」と友だちに慰められるのだった。