ちょっと気が向いて雑誌saitaを買ってみた。対象年齢はばっちりなのだがライフスタイルが違い過ぎるのでカルチャーショックを受けた。習い事や学校行事に着ていく服を指南するページなど、どうでもいいじゃん!と思った。でもこういう情報を求めている人たちもいるってことね。世界はひろい。

お教室ではお友達になる可能性の生徒さんがいますから、野暮ったくは見られたくないもの。そこで、視線が集まりやすい上半身は、ぜひ流行や個性を取り入れましょう。

母としての上品さを忘れないスタイルが大前提です。でも、周りのママたちから若く見られたいという女心もありますから、がんばりすぎない程度に流行をとりいれましょう。

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]