渋谷パルコに期間限定で出店してたミントデザインズで、えらくかわいいエプロンを買った。生成地に赤く、手に糸切りばさみを持った女の子の柄の。今、エプロンをしながら働いてるので「このエプロンも職場でする!」と勢い込んで買ったのだけど、いざ職場に持っていこうと思うとなんだか恥ずかしいやら勿体ないやら。派手すぎるかなーと今更思ってみたり。クリスマスあたりにしてみようかな。


ミントデザインズは春頃正式に渋谷パルコに入るらしい。久しぶりに行ったパルコは、変でかわいいお洋服屋さんがたくさん入ってて楽しかった。今、レシート(どのお店でもいいみたい)を持って公園通り側のインフォメンションセンターに行くと、ミントデザインズのワッペンが貰えます!ちょうかわいいので、是非みんな貰うべきと思う。