天然生活2006年6月号

合羽橋特集につられて買う。合羽橋に行きたいので。


あーでもね、やっぱりだめだ。時々こう、背負い投げしたくなる。合羽橋特集は面白かったし、他にもいい記事はあったけど。


記事の頭にいちいち「○○さんの」ってつくのがいやだ。憧れ対象がはっきりと個人に設定されていて、その○○さん(みたい)になりたい、とかそういうのが苦手。その人が薦めるもの全部そのまま追いかけちゃって、自分で考えること、感じることを放棄してる気がする。そして、その○○さんの娘さんたち(そういえばあまり息子さんは出て来ない)の名前も写真も誌面に晒され続けるので、なんだか彼女たちの将来を心配してしまう。たまにはナルミヤの服とか着たくならないのかな。


何はともあれ、この雑誌を買った私の負け。


天然生活 2006年 06月号 [雑誌]

天然生活 2006年 06月号 [雑誌]