f:id:mosmos:20150307024345j:plain
ネイル。あれこれ考えていったけど結局ネイリストさんのアイディアに乗ったら春らしくてかわいいのができてよかった。あのまま自我を通していたらあぶなかった。


キモリで、インクをブレンドしてオリジナルインクを作る、というのと、万年筆インクを使うボールペンが買える、というのを知って、はるばるカキモリへ。初カキモリ、楽しかった。アボカド色とプラム色を混ぜて微妙な色を作った。でも蔵前を楽しむには時間が遅くて、他のお店は閉まってしまい、せっかく来たのになー、と歩いていたら駒形どぜうがあったので、思い切って入ってみた。江戸の老舗で敷居が高いと思ってたけど、近隣で働いてる人たちがおおらかに飲んでおり、お店の人たちも感じよく、そして何よりおいしかった。一人だとあれこれ食べられないから、今度は何人かで来たいなー。そして今回食べそびれた鯨を食べたい。


食べ過ぎたので、上野まで歩いた。あの辺りの散歩は楽しいな。また行こう。