ずっと繋がらなかったネットがやっと復旧。会社の対応にかなり不信を覚える結果になっちゃったよ。初期段階でもっとごねたらもっと早く原因が分かったと思うと、もやもやする。ごねた方が得な世の中なんて、ほんとやだ。


昨晩のスナックエリー、藤井隆さんゲスト回面白かったなー。酔っぱらった藤井さんが奥さんの話いっぱいしたり、一人称が「俺」になったり、煙草吸い始めたり、雑な対応のエリーさん相手にかなり素で自由な感じでふるまってたようにみえた。エリーさんのヘアチェンジするのにピンがないからって配信中に飛び出してコンビニ(ちゃんと自分が宣伝に出てるファミマ)へ買いに行ったり。終了後、かなり酔っぱらった帰り道に道に迷った様子の藤井さんのツイッターまで面白かった。