コーネリアスのライブに行ったのですけど、いやーすごいね。まさにシンクロナイズドショウ。映像と演奏がばっちりシンクロしてかっこよかった。特にTV画像をミックスした映像が面白かった。フラッシュさえ焚かなければ撮影自由というのもかっこいい。アンコールで出てきたTENORI-ON、いいねー早く発売にならないかねー、と言いながら帰っていたら、階段でTENORI-ONイベント*1のフライヤーを貰った(どこかのバンドのライブのお知らせかと思った)。岩井俊雄さんはじめ、出演者も豪華。おお!と思ってよく見たら、金曜日の17時から、ってそれは難しいですよ。KORGはブースまで出してたのに、もっと頑張れYAMAHA、と思ったら、いろいろおとなの事情などもあったことを岩井さんのブログ*2で知る。