西村しのぶ「メディックス」

西村せんせいの本は、刊行が稀だからか、どうも本屋の入荷数が少ない気がする。という訳で、本屋を三軒回って入手。


15年くらい前にスピリッツで連載されていたらしいこの漫画、私がスピリッツ読んでた頃のちょっと前に掲載されてたのかな?記憶にありません。不定期連載だったから、覚えてないだけかなー。そんな昔の話が今頃単行本になるっていうのは、さすが西村せんせいと思うけど、でも未完のままかよ!超中途半端なところで終わってるし。IKKIコミックスってことで、IKKIで連載再開とか…うーんあり得ないんだろうなー。


主人公の広瀬くんが好ましく描かれていたので、続き読みたかったなー。

メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)