本の雑誌社「下戸の夜」

今更急に言い訳するが、緊急事態宣言中に「一日一冊本を読み切る」ということをしており、本の表紙のみツイッターに残していたものの、こっちに書くのを怠っていたので、読書記録としてまとめて書いている。読んでから一ヶ月以上経っているので感想はぼんやりしてるけど、でもなんとなく覚えているものだな。

この本は京都に行った時に泊まったホテルアンテルームのラウンジみたいなところに置いてあって知った。下戸の気持ちがわかるかなと思って読んでみた。そうこうしているうちに私もそんなにお酒飲まなくなった。外で人と会わないから。

下戸の夜

下戸の夜

  • 発売日: 2019/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)