お笑いを観に行ったつもりがアイドルのガチ現場に紛れ込んでしまった。藤井隆さん、バッファロー吾郎Aさん、とくこさん、暗黒天使さんが、LinQっていうアイドルちゃんたちにモノマネを教えるっていうイベントだったんだけど、恐らく私以外は全員LinQ目当て。女性客もほとんどいない。観客は70〜80人くらいでそれほど大規模なイベントじゃなかったのもあって、恐怖感とかはなく。ライブでのLinQちゃんたちの全力のパフォーマンスのかわいらしさも、客席の皆さんの団体芸も楽しかった。アイドルちゃんたちにはまるファンの人たちって幸せだなーいいなーと思って観てた。

 

私は私で久しぶりに隆充。ずっと司会役に徹してたけど、LinQのみんながそれぞれ見せ場を作るようにとか、グダグダなネタもうまくまとめたりなど、さすがであった。アイドルの出るようなテレビ番組の司会やって欲しいなー。マシューじゃなくていいから。