来るべき海水浴シーズンに向けて、今年は持ち運びできる椅子が欲しいなーと思ってるんだけど、ヘリノックスのコンフォートチェアっていう椅子の実物見たら、かわいいし軽いし座り心地いいしですっかり欲しくなった。黄色は品切れみたいだし、砂地で使うのに勧められた足のキャップも品切れなので、夏に向けてのんびり待ちたいと思う。楽しみが増えた。




待つといえば、入荷を2か月待ったKindleがやっと手元に届いて嬉しい。6インチで16GBで黄色いやつ。待ちきれず他の色に手を出したりしなくてよかった。片手で持てるサイズもいいし、これでいろんなの読もう。

Fire HD 6タブレット 16GB、シトラス

Fire HD 6タブレット 16GB、シトラス