久しぶりに腰をやってしまった。連休明け、仕事してたらなーんか違和感があって、むむ、これは…と思ってたらどんどん痛くなってきて、最終的には腰の曲がったおばあさんみたいな歩き方になってしまい、そのまま早退して病院へ行った。整形外科はものすごく混んでて、一時間くらい待って診察受けたけど結局原因は分からず、湿布と痛み止めとコルセットをもらって帰ってきた。来週からしばらくリハビリを受けることになった。その日は渋谷でとても行きたかったフリーライブがあったのに、腰痛のために泣く泣く諦めるはめになったので、リハビリでもなんでもいいから再発しない身体をつくりたいと強く思った。


初めてマイコルセットを手に入れたのだけど、これが楽すぎてやばい。コルセット依存がこわい。これから薄着の季節になるから、早く頼らずに暮らせるようにならなければ。