柳原望「高杉さん家のお弁当」1〜4

ちょこちょこ紹介されてるのを流し読む度に、あー、食べもの系のまんがねー、はいはい最近多いよねー好きだけどー、とか思ってあまり気にしてなかったけど、試しに読んでみたら、すっごくおもしろかった。30代男子が会ったことのない美少女を家族として引き受ける、ってところからスタートして、設定としてはすごーくまんが的なんだけど、だからといって非現実的な感じもあまりせず、止まらず一気に四冊読んじゃった。早く続き読みたい。久留里ちゃんかわいい。

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)