どうしても今期からなくなったモンクレールSがみたくなり、思いきって御殿場アウトレットに行ってきた。結局お目当てのものは買えなかったけど、普段着を買い足したり、大きくてうつくしい富士山をみたり、今回初めて直行バスを使ってみたけど、寝てる間に着くし、なかなか気軽でよかった。


さんざんアウトレットを見倒した後バスで横浜に戻り、ルミネを覗いたりしてたら途方に暮れてきて、ショートケーキが食べたくなり、ウエストに入ってお茶を飲んだらずいぶん落ち着いた。なんだか元気が出てきたので、バーニーズまで足を伸ばしてみた。のんびりしてて在庫が多いのが好きだった横浜店だけど、全体的になんだかこれぞというものが売っていなくて、しょんぼりしながら帰った。