お昼、またツイッターで見かけた食べ方を試した。いなばのカレーを豆乳でのばす。そうめんの汁にして食べた。豆乳って便利ねー。


夜は夜で、インドカレー屋さんでサグマトンとナン。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいわー。マトンがぷりぷりだった。その後コーヒーが飲みたくなってタリーズに入ったら、膝掛けをかけて箱入りの鼻セレブを脇に携えた女子がいて、そんなんだったら家に帰りなよ、と強く思った。風邪うつされそうで恐いなー、と思ったけど、なんだか既に寒いし鼻水出るし、ひょっとしてもう風邪をひいているのでは、と疑ったところで、よく考えたら薄着なだけだったことに気づく。家に帰って試しに熱を測ったけど平熱なので、暖かい格好をして、念のためビタミンレモンを飲んだ。