昨日、藤井隆椿鬼奴レイザーラモンRGによる洋楽カラオケイベントに行ってきた。何度もチケット争奪戦に敗れてようやく参戦してみたら、それはそれはもーう楽しかった!テーマソングらしいDead or Aliveの"YOU SPIN ME ROUND"を歌いながら三人が登場して、おしゃべりを挟みながら、歌う歌う。時にはお客さんもステージに上がって歌う。お笑いイベントだから、一時間半くらいかな、長めにやって二時間かな、とか思ってたら、まさかの四時間。50人強のお客さんたちもみんな世代やノリが近くて、一体感もすごくよかった。


乙葉さんと結婚する前の藤井さんは、私の中で結婚したい芸能人一位だったんだけど、生でしかも身近で観たら(とっても狭い会場だったのでその距離5mくらい)、お客さんやお店のスタッフに常に気遣いを怠らず、さりげなくずっとスクリーンの上げ下げしてたりもしてて、そのくせ、合間合間で「テキーラくださーい!」と注文してはくいっと飲み干すハードな一面も見せたりして、隆、やっぱり素敵!!!と思った。乙葉め…。


毎月やってるイベントだけど、友だちとは、最初で最後だろうから、と言って出かけたのに、帰る頃には、また来たい!!!とすっかりファンになって帰った。実際、お客さんたちのほとんどはリピーターだったらしい。


彼らが歌っている曲はここで買えたりします。