割と非スピリチュアルな私だが、施術者が友だちの友だちというだけで、リーディング&ヒーリングセッションを受けに行った。理屈はわからないけど、なるほど!と思わされる部分もあり、ニュートラルな気持ちで行ったので単純に楽しめた。お金は入っただけ使うたちだけどその分入ってくるから大丈夫、とか、外に出て人にはどんどん会った方がいい、とか、旅行もどんどん行くべき、とか、いい部分は真に受けていこうと思う。


そのあと、世田谷パブリックシアターシティボーイズ。三茶だからか、いつもより客層がおしゃれな感じ。芸能人もちらほら見かけたり。初の天久演出、馴染めない部分もあったけど、こういう新しいことをしていくオーバー60のおじさんたちはかっこいい。