昨日、久しぶりに前の会社の人たちと会った。元上司は3年くらいハワイ島にいて、その間に遊びにおいでと言われてたのに、ハワイに行ったらなんとなく疎遠になってしまってそのまま行きそびれてしまった。行きたい気持ちはいっぱいあったのになー。久しぶりに会ったら、お互い、ちゃんと連絡とってハワイに呼べばよかったし、遊びに行けばよかったね、という話になった。もう元上司のハワイ赴任は終わってしまったので、今さら行っても仕方のないことなんだけど。だからこれからは、行こうと思ったら遠慮せずにちゃんと行こうと思う。


気づけば立派に夏になってしまった。いつどこの海に行こうとかばかり考えている。考えているうちに夏が終わらないようにしなくちゃ。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]