雪。積もったら嫌だなあと思いつつ、外を歩いてみたらやはりきれいでいい気分だった。


Zeppでライブ。何バンドか出るイベントだったから余裕こいて向かってたら、目当てのサカナクションがまさかのトップバッターだった。着いたらアルクアラウンドが聴こえてびっくりして中に飛び込む(二曲目だったらしい)。キラーチューン揃いで楽しかった。新曲のルーキーもよかったし。もっと聴きたくて、今度はワンマンで観たいな、と思った。


折角だから他のバンドも観た。いいバンドに出合えたらいいな、と思ってたけど、調子が悪かったからかどれも今一つぴんとこず、途中で帰るという贅沢なことをした。


他のお客さんを見ながら、若くてかわいい子になってみたいな、と思った。