女子っぽい話なのでたたみます。


ワックス脱毛に初挑戦した。外国人のお客さんが多いフレンドリーな感じのサロンで、あちらこちらをべりべりと。一気にきれいになるので爽快感がすごい。思ったより恥ずかしくなかった。やっぱり痛かったけど。足、脇、ビキニラインで一時間半くらいかかった。そこのサロンはブラジリアンワックスで人気があって、日本人客のほとんどがブラジリアンしに来てるのだとか。私はビキニラインだけでもかなり痛かったので、彼女らの勇気を称えたいと思う。そして、受付とかですれ違う日本人の女の子を見る度に、この子もブラジリアン…とつい心の中で思ってしまった。いかにも、という感じの子たちでもなかったので。