週末海へ行くにあたり、浜辺でごろごろするために、この際ビーチ用のテントを買ってみようと思った。ネットであれこれ見て目星をつけたのだけど、いまいち実感が湧かなくて、実物を売っていそうなお店までわざわざ行った。数ヶ月前までバーベキューすらめんどくさがっていた私が、すごい変化だ。私が狙っていたものは、実際見ると随分大袈裟な気がして、その上重いし、「一人でぶらりと電車で」という用途には向かなさそうだった(今回は友だちと一緒だが、彼女は車を持ってるし、浜辺よりずっと海に入ってるタイプなのでテントはいらないらしい)。家に帰ってまたネットを徘徊し、トートバッグに入る大きさに畳めるタイプ、というのを発見して、迷った末注文。うまく使えるかな。楽しみ楽しみ。

ロゴス(LOGOS) plasa小さくたためるサンシェード 71801741

ロゴス(LOGOS) plasa小さくたためるサンシェード 71801741


スポーツ店近くのコンビニで、ずっと気になってたハーゲンダッツの苺バニラを見つけて、喜び勇んで食べてみた。しかし、期待し過ぎたわね…という感想(もちろんおいしいんだけれども!)。更に気になっている桃バニラもこんな感じなのかな…。