テレビブロスdommune宇川さんインタビューがすごい。冒頭にあったけど、100ある取材依頼の中から、テレビ誌であるテレビブロスを選んだ、っていうのがブロスと宇川さん双方の意地を感じて面白い。このインタビューのことを知ったのもツイッターからなんだけど。最後の方しか観れなかったけど、今日のDAMMUNE on DOMMUNEもすごかった!


できたばかりの有名ヨガスタジオで、アヌサラヨガのレッスンを受けた。アヌサラヨガとは何か?とかはいまいちよくわからなかったけど、メソッドがクリアで、ポーズのこつがわかりやすかった。ヨガは、身体の感覚を言語化されるのが面白い。それにしても、周りの人は上級者ばかりでちょっと肩身が狭かったことよ。はじめての、ってクラスの名前についていたのを鵜呑みにしてはいけないんだろうとは思っていたけど。