初売りが始まったなあ。意味もなく気が焦るなあ。寝正月の副作用が出てきた(寝過ぎな上にちゃんと食事を摂らないのでくらくらする)。


新潮文庫に挟まってた広告で、気になった本。ミランダ・ジュライ作、岸本佐知子訳のクレスト・ブックス「あなたよりここにいる人はいない」(ホームページでは「いちばんここに似合う人」になっている*1。どっちになるのかな)。日本語版もかわいい表紙になるといいな。もうすぐ発売ってあるけど、いつ出るんだろう。楽しみ。気になって調べてたら、ミランダ・ジュライ本人によるこの本のサイトがあった。かわいい!
http://noonebelongsheremorethanyou.com

No One Belongs Here More Than You

No One Belongs Here More Than You