昨日の夜は、ヨガ仲間と飲みに行って、そのままお姉さまのおうちに泊めてもらい、更に飲んだので、寝不足&二日酔い。重い頭を抱えながら、友だち二人とドラゴンフライカフェでお茶。ミントココアを飲む。お古のiPod Touchをもらい、でも今の環境では使えないので、もう一人の友だちが一万円で売ってくれるというiBookを買うことにした。いろいろあきらめて、それぞれのありがたい申し出に乗ることにする。


友だちと別れて、髪を切る。年末だから。夏の終わりにお店ができてから、お祝いをしてなかったことが気になっていたので、お花屋さんでクリスマスのキャンドルアレンジメントを作ってもらって持って行った。キャンドルがすごく受けて喜ばれたのでよかった。今日の美容師さん耳寄り情報:キルフェボンでは事前に注文するとスポンジのショートケーキを作ってくれて、それがすごくおいしいらしい。


更に別の友だちと串揚げ屋で飲む。たまにさし飲みすると楽しい。霊感がある(と人に言われたらしい)彼女に別れ際、また恋愛はできるよ、そしてそれはきっと楽しいよ、と言われたので、きっとそうなんだろうと思う。