デジカメ買ったよ。一応持っているので正直必要ではないんだけど、旅先でもうちょっときれいな写真が撮れたらいいなーと思って。世の中のGR礼賛を見るとR8って中途半端かなーとも思ったけど、パンフォーカスで200万画素のデジカメ使ってる私には、まずはこれくらいでいいかと。ビックカメラで、一週間前には売ってた希望の機種がすっかり売り切れてて、お店の人に「その色は店頭ではもうどこにも売ってないと思います、ネットで探してみては」と言われて、縁がなかったのね…と肩を落としていたら、あっさりビック別館で売ってた。今度はすごく縁を感じた。それにしてもビックカメラの在庫管理って不思議。

RICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONE

RICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONE