タカ(id:peri-kurofune)さんにバトン頂きました。ありがとうございますラブ。桃屋のらっきょうの瓶、かっこいいよね。ラベルだけでなくて瓶全体よくできてるのよねー


『あの子のことがもっと知りたいバトン』
思いのほか長くなってしまったので畳みます。


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
知りたい人はいっぱいいるけど、回せる人が全然思いつかないごめんなさい。


2.お名前は?
平田です


3.おいくつですか?
30です


4.ご職業は?
おおむねサービス業


5.ご趣味は?
アクリルたわし編み熱が再燃中です。ほんとは刺繍をしてみたいけどどう始めたらいいのか分からない。
あとは読書。


6.好きな異性のタイプは?
面白いこととおいしいものと私のことが好きな人。


7.特技は?
腹筋が一回もできないこと。


8.資格は何か持ってますか?
車の運転免許くらいだなー。ちゃんとマニュアル免許です!たまにはマニュアル運転したい。ものすごい下手だけど。


9.悩みはありますか?
いろいろあるよ
例えば、いい加減保険に入ろうと思うのだけど、しかもかれこれ一年くらい思ってるのだけど、さっぱり選び方が分からない。


10.好きな食べ物?嫌いな食べ物は?
さっき今年最初の西瓜を食べて、やっぱり西瓜って大好きだと思った。
嫌いなのは、火の通ったねぎ。食感と甘みが駄目。


11.最近の喜怒哀楽は?

喜/
この季節、夜に外を歩いててびゅーっと風が吹いた時。気持ちがよくて、ものすごくわくわくします。


怒/
ライブ目当てで行った野外イベントで、タイカレーが食べたくて行列に並び、やっと自分の番になったので注文したら「ご飯が炊けていないのでできません」と言われたこと。他の人が「いつできるのか」と聞いたら「分かりません」と半ギレして答えやがった。並んでる時に言えっつーの。ばーかばーか


哀/
河原に出かけ、出来心でスケッチをしてみようと思ったら、難しくて全然できなくて、せめて写真でも撮ろうと思ったら、デジカメの電源が切れていた。


楽/
やばい思いつかない

  
12.今年のクリスマスの予定は?
おいしいケーキ食べたい。手づくりのがいい。


13.最近告白されましたか?
されないねえ


14.最近お気に入りの曲は何ですか?
Nike+のハラカミさんの曲がとても素敵なので早く買いたいのだが、Music Storeカードが切れているので早くそっちを買わなくては(iTMSでクレジットカード使わない派です)



15.1番キュンとした話を教えて下さい。
男友だちをけしかけたら、紹介した女の子とほんとうに急接近して、いろいろ相談してくるメールでのやり取りにキュンとしてます。年上なのに、反応がちょう純情なのがとてもよいです。忘れてたけど恋バナっていいな。


16.お気に入りのブランドを教えて下さい。
コムデギャルソンコムデギャルソン(って二回繰り返すの恥ずかしいから、ローブドシャンブルに名前戻してくれないかな)はいつもツボをついてくるが、なかなか懐との折り合いが付かない。


17.最近の買い物状況を教えて下さい。
刺繍に思い焦がれて、本を二冊とイニシャル刺繍のキットを。いつ着手するかは未定

刺繍のABC

刺繍のABC

ちなみに手先は結構な不器用です


18.猫派ですか?犬派ですか?
どっちもそれなりに
どっちもそんなに、というと世間の風当たりが強い気がする



19.貴方が愛する人へ一言。
愛してます