2014-04-24から1日間の記事一覧

 山田かおり「株式会社家族」

こんな愉快な家族に育った人の作った服見てみたい株式会社 家族作者: 山田かおり,山田まき出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2010/02/10メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (14件) を見る

 桜庭一樹「お好みの本、入荷しました」

ほんっとに本を読むのが好きな人なのだな。急に吉本の人と結婚してびっくりした。お好みの本、入荷しました (桜庭一樹読書日記) (創元ライブラリ)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2012/03/22メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブ…

 三浦しをん「あやつられ文楽鑑賞」

いまだに文楽を観たことがないのだけど、こんなに楽しげな芸能だったらぜひ一度観なければ、という気になっている。すばらしく気持ちよく眠れるという住太夫さんが引退されるのは残念すぎる。5月の引退公演も出演分はもう売り切れかー。そりゃそうかー。あや…

映画を観に行こうと渋谷まで行って、体力がなくてやめにする(そもそも、急行の混雑に耐えられなくて各駅の電車に乗ったら、上映時間に間に合わなくなった)。映画を観るのに気力体力が必要になっているなー。もっと気楽に映画館へ行きたいものである。 アガ…